スポンサーサイト


フウカカヴァニ 1着
フウカテディー 1着

カヴァニはうちの初重賞馬カヴァクの子供です^^
こうやって血統をつないでいけるのがこのゲームの醍醐味でもありますね。
正直半信半疑の部分もありましたがデビューさせてみてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)ハツコメ♪

夕べはホストお世話になりましたm(_ _)m
やはり寝落ちしちゃいまして、、、、(;´Д`)ノ

ホント、愛着のある馬の血をつなぐという楽しみ、ありですよね~♪

No title

その醍醐味!!! ぼくも、重賞の仔で、めざします~~^^

No title

>ハナレさん

寝落ちありますあります。
私もよく寝落ちしております。
やっぱ自分の血統で勝つってのが楽しみですねー^^

>とっぴさん

重賞おめですー!!
自分の重賞ウィナーで自分の血統を繋いでいくのが楽しみですねー。
プロフィール

たもつ

Author:たもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
