

昨日はフウカカーリとフウカサウザンが1着になってくれました。

明日はUT馬をOPに挑戦させてみようと思います。
もちろん、UTが消えないように2頭だしで・・・笑

フウカカヴァニ 1着
フウカテディー 1着

カヴァニはうちの初重賞馬カヴァクの子供です^^
こうやって血統をつないでいけるのがこのゲームの醍醐味でもありますね。
正直半信半疑の部分もありましたがデビューさせてみてよかったです。

たもつ厩舎初のUT馬が初戦を無事に白星でかざってくれました。
あとはパラ埋めに専念して来年のUTシーズンに備えようと思います。
UTじゃなければただのロバですからねー。

フウカコゲメカヨ 14着
フウカマロン 11着
フウカジーザス 7着

見事にコゲメカヨは玉砕しました、即引退ですーお疲れ様でしたー。

しかしなでしこジャパンやりましたねー。
ちょうど前後半終わった時間で出勤だったのですが、会社で結果を知りました。
同点に追いついた得点は角度のないところから見事なシュートでしたね。

フウカコゴメカヨ 3着
ブライアンズページ 4着
フウカジーザス 7着
フウカヴェスト 11着

コゴメカヨは早熟だったので期待してたんですが・・・準OPはそんなに甘くないですね。
この後はJDDに挑戦します。

フウカマロン 3着

うーん、ここまでの馬とは考えづらいですが、やはりOPで勝ち負けするにはあと一つ足らないようです。

フウカクリーク 1着
スペースワールド 3着
フウカベガテーショ 9着
フウカカーリ 3着

いやーベガテーショは距離適性だけじゃ通用しませんねー。
もう一度鍛えなおして一から出直しです。

フウカカーリ 4着

たもつ川崎厩舎初めてのウルトラタフ馬が2歳馬で出てきました。
名前は・・・伏せておきましょう。
でも皆さん新馬戦では私と当らないように・・・

フウカコゲメカヨ 2着
フウカヴェスト 2着
フウカベガテーショ 10着

ブライアンズページ 1着
スイレンダー 7着
スペースワールド 8着

これでブライアンズページからアビ「ズブイ」が消えました。
今後は1000万条件でがんばってほしいものです。
スイレンダーは甘くはないですねーOP挑戦は。

フウカジーザス 8着

やっぱりOPでは通用しませんねー。
なかなかパラが伸びないのでここまでの馬なのかなー。

フウカカーリ 1着
フウカヤッター 15着
ブライアンズページ 2着

フウカカーリはうちの期待馬ですので、素直にうれしいですね。
これでようやっと未勝利脱出です。
フウカヤッターはアビ消滅しなくてよかったー。

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
