

フウカクリスエス 12着
スイレンダー 1着
スペースワールド 4着
フウカヴェスト 4着

フウカベガテーショのファルコンS挑戦は断念しました。
今後は立て直してアイビスサマーDを狙いにいこうと思います。


フウカベガテーショ 1着
フウカーカーリ 2着

これでベガテーショが2勝をあげてOP入りです。
次はファルコンSに挑戦します。
ジョッキーの短がEなのが少々心配なのですが・・・がんばります。

フウカクリーク 3着
フウカクリスエス 17着
フウカヴェスト 2着

うーん、今日は勝ち星をあげられず・・・
フウカクリスエスに至ってはアビ消滅の危機でしたー。

宝塚記念はアーネストリーが1着でしたね。
前残りが怖いなーとは思っていましたが勝つまでいくとは・・・
ルーラーシップはやはり反動でしょうか??
ブエナビスタはなんかシルバーコレクターが板についてきましたね。

フウカヴェスト 3着
フウカクリーク 4着

さて、今日は宝塚記念ですね。予想は昨日UPしましたが難解ですね。

昨日は新しくたてなおす家の壁紙・照明・カーテン等を決めてきました。
あとは最終的な見積もりが怖いところですねー。

フウカジーザス 10着
フウカメジロ 1着

フウカメジロは不利枠だったので、正直まったく期待してなかったんで、素直にうれしいですね。
フウカジーザスは相手が悪すぎました。アビが消滅しなかっただけよしとしましょう。

明日は宝塚記念ですね。さて予想です。

1着 ルーラーシップ
前走の勝ち方は1流馬に匹敵するもので、ここを勝って秋古馬3つ勝ってほしいものです。

2着 ブエナビスタ
さてさてここが悩みどころ。エイシンとどっちが強いのか??前走の走りに正直不安が残る(ハイペースを差してきての2着)ものの、距離はこっちがいいほうは確か。

3着 エイシンフラッシュ
前走よりも状態面では上っぽいので、ここでは2着を争えるがブエナとどっちが強いのか??
ただ、強い世代のダービー馬。実績は上位。

次点 ローズキングダム

フウカヤッター 15着

危ない危ないアビ消滅の危機でした。
宝塚記念は難しいですねー馬場も微妙ですしねー。

昨日の結果です。

フウカジーザス 1着
ブライアンズページ 4着
スペースワールド 3着

まあこんなもんですね。
今週末は宝塚記念ですね。非常に難解ですがぜひともあてたいと思います。

スイレンダー 3着
フウカヤッター 3着

まあこんなもんですよねー。
今日はリアルパチンコで負けてしまいました。
給料日までがまんがまん・・・

ブライアンズページ 8着
スペースワールド 5着
フウカサンダー 1着
フウカカヴァテン 13着

困りましたねーフウカサンダーは・・・500万勝ったらもうOPしかないのにアビ無しなんですよーこの子。
とりあえずマイルカップを目標にアビの取得を目指します。

本日の結果

フウカクリーク:5番人気5着
スイレンダー:9番人気5着

まあ今日はよくがんばったほうでしょう。

今日は午前中は家の立て直しの打ち合わせ、午後からは壊れた家の片付けにいってきました。
疲れたー。
プロフィール

たもつ

Author:たもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
